20代後半リーマンの育毛伝2017/4〜

20歳頃から気付けば薄毛に悩んできた事を思い、世の中で同じ悩みにいる男子達と、少しでも明るい未来を夢見て。

f:id:gaugeboy:20170422120211j:plain


はじめまして、ゲージボーイです。

薄毛に悩む28歳サラリーマン👨‍💼


十代の頃は茶髪に染め、パーマをあて、たくさん遊ばせてくれた俺の髪。


今はほっそりとダイエットなさる髪君、冬眠し生えない髪君、真っ白の雪に染まった髪君など様々な顔ぶれに変わりました。


長い人生、ベッカムのようにいつまでもイケメンでいたいと思うのは必然でしょう。


芸能人のように使える小遣いも少ない中、どうすれは改善できるのか。


ネットに出回るブログまとめ記事じゃ、どうも収入目当てすぎて役に立たないし。


気軽に相談したりする友達も髪の毛についてとなると居ない。


そんな同じ想いを抱いている世のメンズがいるならば、同士として発信していきたい奮闘伝がある❗️

という事で開設に至りました。


リアルだけを綴ることを約束し、


本当に得られる情報だけでやっていきたいです。


誓いの初投稿とさせていただきます。