20代後半リーマンの育毛伝2017/4〜

20歳頃から気付けば薄毛に悩んできた事を思い、世の中で同じ悩みにいる男子達と、少しでも明るい未来を夢見て。

そして今

2016年4月頃


リアップ5xを購入。

日本のロゲインはどうだ‼️とチャレンジした。


痒くならない。メンソール系がいいのか、成分が違うのか。5ヶ月くらいやったけど効果はあまり感じられなかった。


1本7000円とコストがかかり、続けていくのがキツイ。安くなればいいのにと今でも切実に思う。


2017年4月

ツゲイン2%、フィンペシアの購入。

ツゲインはロゲインのジェネリック

もしかしたリアップでいけるなら、ミノキシジル自体のアレルギーじゃないとすれば他製品で試せるかも!ってことでコスト重視の選択。


フィンペシアは半年分を一括購入。安い。


今はまだ1本目だから効果はないけれど、初期脱毛にもなってるぽいし、これからと信じてやっとります。


ただ、痒い。なるべくかかないようにしてます。



とまぁ、こんな感じで僕の育毛人生を辿ってみた訳ですが、割と色々やってきました。


高いよね〜育毛グッズ。。。

気が折れがちだよね〜育毛生活。。。。


いやいや、今回こそは頑張りますぞ‼️